昭和54年工学部卒 卒業40周年記念同窓会 終了しました。


静岡大学工学部 昭和54年卒業生
卒業40周年記念同窓会のご案内

 秋晴の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、今年は私たちが静岡大学工学部を卒業して40年を迎えます。還暦を過ぎて定年退職された方、職場を変わった方、個人事務所を開設して活躍される方等、生き方が大きく変わる節目の年齢になっています。このような節目となる年に、昔の仲間と集い、若い頃を思い出して、これから人生の後半戦を送る上での活力としていただくように、このたび同窓会を開催する運びとなりました。
今回は世代間の親睦を図り交流を深めることで今後の活躍につながることを期待し、卒業30、20、10周年を迎える後輩たちと合同での「卒業周年同窓会」を企画しました。
 また当日は、浜松キャンパスにおいて「大学祭・テクノフェスタin浜松(研究室公開)・ホームカミングデー」の行事が行われています。浜松キャンパスは多くの建物がリニューアルされ、今や工学部と情報学部、さらにこれらの大学院修士課程、博士課程の学生約4,000人が学び、女子学生や留学生も多く、我々の時代とは大きく様変わりし、華やかで賑やかなキャンパスとなっています。活気にあふれた変貌著しいキャンパスが我々を迎えてくれますので、早めに浜松にお越しいただき、浜松キャンパスまで足を運んでいただければと思います。
 年齢を重ねると次第に元気がなくなってきます。若い世代のパワーに負けないように、一人でも多くの方の参加を得て盛大な合同同窓会としたく、お知り合いの同窓生もお誘い合って参加していただけるようにお願いします。多くの皆様と再会できることを楽しみにしています。


日 時:令和元年11月9日(土)17:00〜19:00
会 場:ホテルコンコルド浜松 (TEL:053-487-0990)
    〒430-0946 浜松市中区元城町109-18 
    http://www.concorde.co.jp/
経 費:同窓会費 7,000円、 協賛金 3口以上(1口 1,000円)
    ※9月末にお送りした案内では6,000円となっていますが、
     7,000円が正しいです。ご注意ください。


【40周年記念同窓会 発起人会、実行委員会】
  会長  54E 藤田幸宏(浜松支部)
  発起人 54E 小林孝一(浜松支部)
  発起人 54D 三村秀典(静岡大学)
  発起人 54J 酒井三四郎(静岡大学)
  発起人 54J 正木彰一(愛知支部)
  発起人 54M 藤嶋善彦(東京支部)
  発起人 54M 白井秀典(阪奈和支部)
  事務局 54M 富田昌和(浜松支部)

【発起人会・実行委員会事務局】
  54M 富田 昌和 somu01@sanaruhama.org

前のページに戻る